こんにちばんわ!
いかがお過ごしでしょうか?
更新遅れてすみません。
今日は
結構な距離を移動した一日でした。
浦和→池袋→大宮→ナック5スタジアム→大宮→浦和
池袋ではとある場所でセンター試験英語の講義を受けてきました。
詳細については割愛させていただきますが。
ネットで知り合った人と会うのはわくわくしますね。とだけ言っておきます。笑
その講義が終わったのが12時くらいで
そこから12時50分までにナック5スタジアムに行くのはかなりギリギリでした。
調べてあった埼京線の快速に乗れたのでまだ良かったですけど・・・
3パターン調べてあった一番最後の時間だったので危なかったです。笑
結果12時50分ちょっと過ぎくらいにつけました。
氷川神社は七五三で屋台がたくさん出ていました。
帰りには我慢できなくなって大判焼を食べました。笑
なんかハンバーガーみたいになってる大判焼でびっくりしました。
そしてサッカーですが
自分はウイイレ程度の知識しか持ち合わせていないので詳しくは語れませんが・・・
流れの中で点が取れたか取れなかったかって感じなんでしょうか。
バスケでも流れが来てるときに一気に点が取れれば勢いに乗れますしね。
うちの学校もサッカーである程度人は集めていると思いますけど
やはり私立の方がいろいろ有利な点っていうのはありますし。
とにもかくにも応援に行けてよかったです。
やはり自分たちの学年の人たちが出ていると見てて楽しいですし
みんなたくさんパワーをもらうことができたと思います。
お疲れさまでした。
来週はバスケ部が試合ですね。
他競技と比べると干されがちなバスケなので
みなさん応援よろしくお願いします。笑
確か19日第1試合で会場は蕨高校だったと・・・
あってるよね?爆