こんばんは!

今週末3月2日(日曜)GT JAMの景品を頂きに三宮はLINEUP様にいってきました。

いつも最高のMCをしてくれるタイガがShopライダーをしているお洒落なお店♫

イベントは野間ゲレンデにて!!

当日はLINEUPブースにて、タイガがサポートされているRice28、Signal、Nowビンディング等の試乗有り!!

セールも沢山していたので是非お立ちより下さいね♫

その後は、三宮を散策♫

パスタの後のデザート最高でした!鳴門金時のたい焼きもペロンちょ♫

モザイクの夜景を見て三宮を満喫しちゃいました!!

是非今週末にハチ北に来られる方は試乗会も行っておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいねヽ(´▽`)/

ハチ高原でも楽しいイベント(BEE HIVE)が開催していますので、週末は是非ハチ・ハチ北スキー場にお越しくださいませ♫

Dreamyブースは野間クワッドリフト横にて
試乗会メーカー一覧
011
BC STREAM
ARBOR
DEATH LABEL
LOBSTER
READY MADE
SKURUS
を予定しております♫