こんばんわ!!

今日はお笑い芸人「どてちん 岩原ちゃん」がハチ高原に上陸!

撮影のお手伝いをさせていただきました(*゚▽゚*)

今年の下克上なども出てますので要チェック!

鳥取でレギュラーで情報番組のレポーターやイベントMCや鳥取のプロレス団体にも出演していて、鳥取と東京を行き来して、忙しい合間を作っての撮影(^O^)

なんせ吹雪いてましたw-5℃程だったのではないでしょうか?

ゲレンデにこの格好でwしっかり飛んでアイテムも擦ってましたよ!!

動画は後ほどw

出会いに感謝します♫

その後はアップ神鍋の近くにある「末広」にご飯を食べにいって色々と楽しいお話を楽しませていただきました(*゚▽゚*)

岩ちゃんの今後の活動を応援しております♫

それではお疲れ様でした☆彡