☆綾的日常☆
Amebaでブログを始めよう!

復活!!

綾氏この度夜職に復帰する運びとなりました(・∀・)


現役時代のミナミゎあえて外しぃ~の。



十三(13ぢゃなぃで!)ってとこご存知???



ぢゅ-そ-ね★



梅田に程近い3番目くらぃの歓楽街ょ(>_<)



名古屋でュー女子大ッテ感ぢかしら…



CLUB PIECEとュー店ょ(v_v)


がんばルンバ( ^^)Y☆Y(^^ )



しかしゃぱり名古屋の方が時給ぃぃね…



今大阪ゎ空前のガールズバー商戦ゃ!?



でも時給1500円…



鼻で笑っちゃうゎ(-_-メ)



普通の派遣でもそんくらぃもらえるっちゅーの!



立ちッパしんどぃもん(~_~)



とにかく頑張るのだっ★

どもども★

れぃちぇるにアメブロ教えてもらってから早何ヶ月…



ょ-ゃく手をつける気になりゃした



改めまして元夜職、七稀綾姉でござひます



いろんな事情がぁってナイトを飛んだ形で辞めちゃったから、ちゃんとみんなに挨拶もできず…



ホントにすまなぃと思ってぃるっっ



今ゎ無事にノンビリ大阪にぃてまふ



1ヶ月ほどぷぅ娘してるからまぁ体動かへん②澈



ょ-ゃく重たぃ腰ぁげてバイト行きだしたけどメッサしんどぃ~



しかし後①台エアコン買う為に頑張るのらっ



大阪に遊びに来る時にゎ連絡してぉくんなまし



宿くらぃゎ提供しまっせ



もれなく相方着いてくるけど



とゅことでぁたしゎ今から極限にカレーを食すっ



またのぉ~