今日の体重と体脂肪 | -30kg減量成功。がんばるでぶすの女子力UP日記。

-30kg減量成功。がんばるでぶすの女子力UP日記。

アラフォーでやっとダイエットに成功。万年でぶ脱出!いまから頑張る女子力UP活動記。

こんばんわ。じゃこです無気力ピスケ

なんかいろいろやってたらこんな時間に、、、
完全にヒッキー時間になってるんだろうな、、、身体が。

絶対明日眠いぞー!

さて。やっとこ体重測りました笑

60.7kg
29.9%てへぺろうさぎ

ちょっと減った!
でも夜おかし食べちゃったよ、、、ショックなうさぎ
あしたふえるかな。

体脂肪、むかーし測ったのが40超えてたような気がするから、、、とりあえずいいか、、、
きっと日によって変わるだろうからとりあえず様子見だね、、、

明日から通勤片道40分チャリンコでがんばりまーす気合いピスケ


じゃこでしたてへぺろうさぎ