やっちまった! | -30kg減量成功。がんばるでぶすの女子力UP日記。

-30kg減量成功。がんばるでぶすの女子力UP日記。

アラフォーでやっとダイエットに成功。万年でぶ脱出!いまから頑張る女子力UP活動記。

おはようございます。じゃこですショックなうさぎ
昨日足が痛くて3時過ぎまで寝れず。。。
相方さんが6時30分くらいに帰ってきたのでほとんど寝てません笑

相方さんを置いて
ひとりで朝から役所回りしてるんですが、、、
おっちゃんに転出届ありますかー?言われて無気力ピスケ

転出届を発送した荷物の中に入れていて
今日の夜に到着するんだよね、、、

だめやーん!


免許証の住所変更もいこうと思ってたのにあんぐりピスケ
こりゃ来週出直しだなあ、、、

役所関係、土日半分でいいから受け付けてほしいよね。。。


というわけで
地下鉄乗ってお弁当箱やらを買いにいってきまーす気合いピスケ


じゃこでしたてへぺろうさぎ