セカンドホーム大阪へ到着。 | -30kg減量成功。がんばるでぶすの女子力UP日記。

-30kg減量成功。がんばるでぶすの女子力UP日記。

アラフォーでやっとダイエットに成功。万年でぶ脱出!いまから頑張る女子力UP活動記。

こんばんわ。じゃこですカナヘイうさぎ
飛行機の中で書いてます。
もうすぐ大阪到着です。

たいてい桃に乗ってますが、途中寝ると必ず首が痛くて目が覚めます。
この首の角度、なんとかならないのでしょうか、、、

価格なりと言われれば納得せざるを得ませんが笑
(今回の旅費は4000円切ってます)

ついにあたしのステージが変わるんだなあと
ちょっとずつ実感ですカナヘイきらきら

過去の2度の結婚の時もそう思ったりで
今は一体ステージいくつなんだろう、、、無気力ピスケ

今回のステージで、仕事もプライベートもエンディングに向かっていったらいいなあ、と。切に思います。

あたしのダメンズぶりがひどくて
いくら今回の彼は大丈夫!と言っても周りは信じてくれないんだけど、相方さんは大丈夫。

と信じたい、、、笑

いい加減、自分で自分を信用できないんだよねえショックなうさぎ


でもね、今までと違う手応えは感じてるの。
だから、これでダメなら仕事一筋で生きていこうと思います笑

さて。そろそろ地上に降りそうです。

まだ少し移動があるので、また後ほど。


じゃこでしたとびだすうさぎ2