つながりっぱなし。 | -30kg減量成功。がんばるでぶすの女子力UP日記。

-30kg減量成功。がんばるでぶすの女子力UP日記。

アラフォーでやっとダイエットに成功。万年でぶ脱出!いまから頑張る女子力UP活動記。

おはようございます。じゃこですぶー
 
札幌生活最後の今日は結局朝から寝てばかりいました。
昼過ぎからは相方さんと電話つなぎっぱなしのまま寝てたw
 
相方さんはよく
「電話切らないでそのまま寝るけん。」って
くーくー寝ます。ラブかわいい・・・w
 
でもさすがにこっちが起きてるとうるさいかなあって思って
寝息が聞こえてくるとこっちの音をミュートにするのね。
 
そのあとあたしも寝ちゃったんだけど
5時頃起きて相方さんの寝息を聞きながらスマホいじってたっけ
ガサゴソ…と起きた気配。
 
声かけてみようかな~と思ったら
 
♪~・・・
 
切られた・・・・・www
まあいいんだけどね・・・w
 
さてそろそろ起こす時間だなドキドキ
 
じゃこでしたぶー