先日の戦国乙女がひどくもあり、ばけものやった。

思うのだけども、エンディング後の恩恵って絶対70パーもないと思うわ。

基本2連ぐらいしかしない、3回やって3回ともマックス2連ですわ。


にしても、前日タコ負けした戦国乙女に座って、投資一万で2000枚いって、のまれて、1500枚だして、飲まれて、さらに投資三万までいって、いらいらして。

台を壊しながら打っていたら・・・


300Gの本前兆中最後の発展後に久しぶりにリールロック二段階をひいて。全然引いてなかったからかなり嬉しかった。これワンちゃんストックあるかなとか思っていたので一個目のボナがむちゃくちゃ大事やと強打したら、やはりラッシュにはいらん。


そして、予想通り2回目のボナも出てきたから嬉しい反面悲しいなと思いつつ赤7揃えたら・・・


でました!はじめて!あの音ととも!

【戦国八陣!しゅつじんの陣!】

ちょっともうちょっと大事にレバオンすればよかったと後悔。なぜかレア役ひきまくっていた。

でも、結局・・・

ヒデヨシ→ドウセツ→モトチカ→ウジマサの4つ。泣いたよ。ちょー泣いたよ。半分は欲しかったよ。

初代は結構半分以上取れてることが多かったので激高しまくり。

でも、ドウセツベルフリしたし、モトチカも乗せたしウジマサも100ぐらいのせたので、よかった、

さらに天国のストックもあったのか仕様がわからないけども、3つもさらに出てきて、乗せて。

ラッシュ後も10Gぐらいでヤマカンチャンスぶち当てて、そっこーあてて、次の天国もあてて。

くそ乗せまくって・・・なお、ノブナガもイエヤスも出なかったが・・・

全体的にドウセツ2回ともベルフリひけたし、モトチカもリプレイ乗せしていたし、ウジマサ結局四回やって大体毎回100近く乗せてた。


で、600Gスタートで紆余曲折もなく、残1300枚でエンディング到着。

初キャラはヒデヨシで苦痛の消化後もボナ2回で終了。なんとも、ボナでラッシュまったく取れない1日でした。


設定なんてあるわけないのだけども・・・

ボナ50Gが3回あったし、乙女アタックなんて20の9

(途中まで確認、その後20戦ぐらい負け続けて、数えるのやめて、結果50戦全敗してた)

とか意味不明な引きしてたし、4連続◯とかとってたし、よーわからん。

ひきやったな。もうちょっと分散してくれよと。


とにかく、久しぶりに楽しく打てましたというお話でした。現金なものでやはりしんどいけどもおもろいなという戦国乙女4。さいこー!