どーもー!

中野拓夢選手、30打席ノーヒットくんでーす。

全然気にしていませーん。

だって、中野は今年もやってくれるはずだってわたしは信じていますから!あと、近本ね。


本日からメジャーリーグが開幕ということでね。

ダルと大谷の戦いが注目されがちですけども。

俺が注目してるのは今腹減ってるということと。

あと、俺が腹減ってるということ。

明日の山本由伸の登板が無茶苦茶不安ではあるが・・・

日本代表サッカーの試合が気掛かりであり根掛かりでもあり、芋係係長でもない。

無事に試合を終えられて帰ってこれたならと思ってますよ、特に遠藤航。


パソコンほしいなって本気で思ってます。

やぱ、パソコンなんだな。