やっほ〜



きそらです^^









今日から、浅倉樹々ちゃんの



トーク&握手会イベントが始まります!



みんな待ってたよね。



めいいっぱい楽しんできてくだい!



全国各地で行われるので、お時間ある時に



ききちゃんに会いにいってね~~(^^)







昨日はね、秋山眞緖ちゃんと



ラクーアに行ってきたよ〜



ジェットコースターに久しぶりに乗った!



わたしは富士急の次に怖いジェットコースターは、



ラクーアだと思うなぁ。笑



明るい時間に1回と



暗くなってから1回の



計2回乗ったの!



ジェットコースターって



左側に座るか



右側に座るかで



怖さが全然違うらしいんだけど



ラクーアは右側の方が怖いんだって!笑



乗り物券が、あと3枚残っていて、



まおぴんが私の券を持っているんです!



また行けるー!!





ちょうどラクーアで



イルミネーションの点灯式がやっていたんだ(^^)



だから点灯式みれたのー!



ちゃんと写真も撮りました!



女優の玉城ティナさんがいらっしゃったんだけど



めちゃめちゃ顔が小さくて



お人形さんみたいでした!



やっぱり憧れます(^^)!!



















🐈お知らせ🐈







・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光



全国各地回ってます〜(੭˙꒳ ˙)੭(੭˙꒳ ˙)੭



ご近くの際は是非お越しください!!!







・つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント



 

♡2019/11/23(土)なんばOCAT



沢山会いに来てね〜(^^)



くわしくはこちらから(*•̀ᴗ•́*)









・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会



12月1日(日)EXシアター六本木



ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!













P.S.









ききちゃんトークイベント頑張れ〜!





きそちゃんパワー送ってるからね〜(^^)✨













では



Recent Entries
"お知らせって犬だったのー?!!"山岸理子
ちょっとだけ昔☺︎小野瑞歩
170。谷本安美
purple 秋山眞緒
さおり♪小野田紗栞
きそ、^^新沼希空
たくさん歩きました〜! 小片リサ
新しいマフラーおろしました。岸本ゆめの
帽子 秋山眞緒
楽しい1日でした。岸本ゆめの
一覧を見る

Theme
ブログ ( 45 )
山岸理子 ( 1557 )
小片リサ ( 1610 )
新沼希空 ( 1537 )
谷本安美 ( 1478 )
岸本ゆめの ( 1562 )
浅倉樹々 ( 1400 )
小野瑞歩 ( 1138 )
小野田紗栞 ( 1153 )
秋山眞緒 ( 1117 )
一覧を見る

Calendar
2019年 11月

日    月    火    水    木    金    土
1    2
3    4    5    6    7    8    9
10    11    12    13    14    15    16
17    18    19    20    21    22    23
24    25    26    27    28    29    30
Archives
2019年
2018年
2017年