おはこんにちばんは。



昨日は2ヶ月ぶりに筑波サーキットへ


出発時の地元気温は3°C

筑波に着いた時点でも5°C

今季一番の冷え込み雪の中、行ってきました。



天気予報は





日中は南風で14°Cまで上がると云う

この時期としては最高のコンディション


寒さに強い僕は真冬でもオールシーズンなグローブ

でも昨日の朝は、さすがに手がかじかみ

オールシーズンで来た事を後悔笑い泣き


いつもの菖蒲パーキングでの休憩も

荷物運搬車の中で休憩タバコ





着きました!(ワーロックさん風)





さすがにピットは埋まってましたが

それ以外の場所はスカスカニヤリ






準備します。


準備しました!(ワーロックさん風)






今回は以前から試行錯誤を繰り返している

「座位後退アイテム」を新しく作りました。グッ


以前の2作物は素材が硬すぎて

オティ◯コが痛くてNG




今回の素材は衝撃吸収ウレタングラサン





安心クッションカマボコ

カマボコは、その形状でわかりますがYは何はてなマーク





これを適当な長さにカットハサミ

タンク形状に合うように少し削って


ガムテをペタペタ

クリア代わりに梱包用セロハンテープをペタペタグラサン




こんなんが出来上がりました。








着けます。



着けました!(ワーロックさん風)シツコイ







あれ!?

こんな所に「ドマステ」がニコニコ





この新製品…最高!


オティ◯コ痛くないし

それより何よりハングオンした時にイイかんじで

内腿にホールド感を与えてくれました。照れ


タイムは走るたびに遅くなってるので

タイムに反映はされませんでしたが「安心感」倍増。



最近は「そろそろ潮時かな?」と毎回思ってましたが

目的を「安全に楽しく」に切り替えて…


もう1・2年




頑張るマーン💪



相方撮影 第1ヘアピン