キャラミー!!!! | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

はいどうも。


いつもどおりの深夜更新です。


読者登録してくれてる皆様申し訳ありません。


しかし例にもよってネタがありません。


なのでいつもどおりのチラシの裏にでも書いてろバーカと


言われそうな事を書こうと思います。


あとOperaからのブログ更新なんでなんか行間が空いてます。気にしないでおくれ。





中間テストまで一週間もありません。


だけど勉強する気が起きません。


それもそのはず、なんということでしょう。


勉強道具を持って帰ってきてないではございませんか!


持って帰ってきたのは生物の問題集とノートと教科書のみ。のみです。


数学?そんなものは無かった。


持って帰ってきたと思ってたら、まんまと1杯くわされたぜ。


ということでひたすら生物のワークを書いてます。


生物だけは、せめて生物だけは90点以上取りたいよね。


数学とか数学とか数学とかは赤点の気配しかしないけど。キニシナーイ。





あと親父が帰ってきました。


そしてスペインへの出張のお土産をちょっと貰いました。キャラメルとか。


なんか・・・なんていうんでしょうか。


「キャラミー」ってスペイン語?英語か?なんかで書いてあるのでキャラメルなんだと思うんですけど、


中身は縦10cm横20cm高さ3cmくらいの直方体のパック詰めキャラメルでした。


個別包装なんて甘えというスペインの豪快さが伝わってくる一品。


パックの上から触ったら、キャラメルと一緒に水みたいな液状のものが入っていたのは気のせいでしょう。


気のせいだと思いたい。だけど気のせいじゃなかった。


しかも一回パックを開けたら、腐る前に急いで食べないといけないので


開けることに躊躇しています。


こんなに開ける事に迷うキャラメルは初めてだぜ・・・


でも僕知ってるよ。


こうやって、いつか食べようと思ってるうちに賞味期限が来ちゃうんだよね。


何度この経験を繰り返してきたか分からないレベルだよ。


だけどその経験をまったく次に生かせてないよ。ワロタ。








さぁ。いつ食べよう。


てか絶対一人で食いきれる量じゃない。