筑後川花火大会 | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

昨日、彼女と一緒に筑後川花火大会に行ってきました!

$Diary@gdgd

今まで友達と行った事とかあるけど
今回が一番楽しかったというか、感動しました。
彼女の浴衣姿見れたし!

最後の10分くらいが一番凄かったです。
体で反響するくらいの音圧がありました。

↓写真(下手すぎ注意)
$Diary@gdgd

$Diary@gdgd

$Diary@gdgd


花火の速度はえええwwwシャッター押しても映らなねぇwwwwと。
今になって考えて見れば、俺なんで画像だけでムービー撮って無いんだよとwww
気にしないことにしよう。
目に焼きつけたからいいんだ!
思いでは心の中へ\(^O^)/

花火終わった後、人の混雑を避けるためちょっとここで待機してたのですが
終わっても幻聴で花火の「ピュルルルルル」音が聞こえるっていう。

まぁ、こんな感じでした。
すっごい楽しかった。嬉しかった。



また来年も。いや、いつまでも一緒に行けますように。