アジサイの事をよくアサガオと言い間違える | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

どうも。

前々から撮る撮る詐欺をしていたアジサイをやっと撮ってきました。

写真系のグルっぽ入ったら、皆様の写真のレベルが99すぎてビビりました。

ビビりすぎて退会しようかと思ったら、仕方が分からない罠。


では。今日の写真↓
Diary@gdgd
10の写真って全部似てるよねって言われたのは内緒。

そんくらい俺だって分かってるんだぜ。


Diary@gdgd
どやっ!

なかなか鮮やかに撮れました。

どうでしょうか。なんか梅雨っぽくない?

今日一番のお気に入り写真。


はい!

そして!

今日なんと白いアジサイを見つけました。
Diary@gdgd

写真汚すぎだろwwとか言うなし。

見つけた時には8時近くだったんだ。

おかげで暗いんだ。

フラッシュつけたら変になった、といういい訳。

しかも端っこの方枯れてるし。

でもまぁ、パステルカラーっぽいのが綺麗ですな。なにより珍しい。


完璧な白のアジサイもあったんですがフラッシュたいたら

光反射して太陽みたいになっちゃったのでボツです。

いやぁ。明日またここ行ってちゃんと撮ってこようかな。

気が向いたらですけど。

でもここ蚊が多すぎて今日ちょっと行っただけで3箇所やられたんだよ



では。今日はここまでです。

学校の出来事?残念ながら昨日とほぼ同じですね。

違った事と言ったら、昨日より向かい風が弱かった程度でしょうか。

いずれにせよ吹いている。


今日は金曜なんでしばらくは起きてると思います。

では。