■目標 | まんまるまるのまるんまるん★

まんまるまるのまるんまるん★

11月に結婚式をあげるため、まんまるのままじゃまずい!!ので奮闘してみようとおもいます(笑)

ダイエットするっていっても

 

目標がないと続かないよねきっとニヤリ

 

ということで目標を立てようと思います照れキラキラ

 

■結婚式までの目標

・目標体重:-10㎏

・毎日更新(すぐ忘れるタイプ)

・なるべく会社帰りは歩いて帰る(徒歩だと1時間ちょっとくらい)

・夜の炭水化物はセーブ

・食べたらすぐ寝ない(眠くなってすぐ寝ちゃう)

・朝起きたらちょっと運動(コアリズム)

・肌も綺麗に(現在絶賛肌荒れ中

・綺麗な姿勢(現在がっちりぷよぷよ系)

・人に優しく

・自分に厳しく(超絶甘い)

・楽しいことは楽しむ!

・無理なくダイエットキラキラ

 

こんな感じかな・・・ 

 

ダイエットするぞー!って言ってもなかなかやらなかった私が現在焦っているのは

 

ウエディングドレスを着たからっていうのもあります・・・・滝汗

 

誰にも見せれない。やばい。

 

ただただデブじゃん。

 

旦那もそれみて

 

「まるちゃん、まだそうとう努力必要だよ」

 

ですよねーーーーーーえーん

 

ってな感じな訳です。

 

がんばってかなきゃな。

 

可愛くなって、モテるぞ!←

 

・・・・モテるモテないはさておき・・・・

 

楽しんでダイエットしていけたらいいなぁって思ってますので応援よろしくお願いいたしますお願い