本日、家族でお出掛けついでにメガネ屋さんに行って偏光サングラスを注文してきました😁✌️

当日まで迷いましたが、ステルスとヴァンクXの2択に絞り込んで、あとはヴァンクXを前回あまり試着しなかったので実際に掛けてから決めようって感じで来店しました💡

まずはお目当てのヴァンクXのブラウンデミが入荷していたので試着…うん、掛けた感じも思ったより中々いい感じでかっこいいやん🎵
思っていたよりデカめのレンズで自分好みです😆


次いでステルス…ステルスは散々試着していたので想像通りで、掛け心地&フォルムも良い✨


ヴァンクXはピタッとフィットする掛け心地に対し、ステルスはふんわりと柔らかな掛け心地って感じです🕶️💡

ヴァンクXに7~8割気持ちが傾いていたのに、ステルスの掛け心地が合いすぎて悩む…💦

しかし、結局フレームは娘からも好評だったヴァンクXに決めました✌️(笑)

ヴァンクXも決して掛け心地が悪い訳じゃなく、恐らく長時間掛けていても何ら問題無いと思いますし、やっぱり欲しい物を買おうって事で😊
もし、2つ目を作るならフレームはステルスにします👊…「もし」の話しですが(笑)

レンズはTALEXのラスターオレンジに度入りで🕶️
視力1.0に利き目等を考慮した調整をしてもらいました💡

GW中は工場が稼働しないので出来上がりは5月22日との事…待ち遠しいです😆✨

とか思いながら家に着き、ふっと思い出した事が…

今月、車の税金来るやん…💦

完全に忘れてました👎️⤵️⤵️⤵️