あなたの本は本棚に眠っているのではないか。仕事のお帰りで、いつも駅前の小さい本屋さんに立ち寄って、好きな本を読んでます。気になったら、一冊を買ってしまいました。しかし、時々家に帰ったらその本を本棚に入れて、時々そのまま眠らせた。本は飾りものになってしまいました。いつもいつも整理しようと思いますが、溢れている本を見たらどこから手を入れるのかが全く分からないです。本棚も段々満タンになってしまいました。
僕はあなたに手伝います。その本をそのまま僕のところに送ってください。その本をスキャンして、パソコンに保存します。百冊の本でも千冊の本でも簡単にパソコンに入れます。パソコンの中で、カテゴリ別で整理できます。本棚もすっきりになります。もしiPadやキンドルなどのダブレットパソコンを購入すれば、仕事の途中で、会議の休憩の時、あるいは研究室でも本を簡単に読むことが出来ます。まさ毎日自分の図書館を携帯している感じです。
僕は今本の電子化サービス(自炊代行サービス)を経営しています。一冊の本はただの95円で行っています。そしてFacebookで友達になっている方々に二冊無料のお試しキャンペンを行っています。ぜひぜひこの機会を見逃さないように!
詳しくは下記のホームページまで!
http://dg-scan.com/
よろしくお願いいたします!

株式会社 デジス
李 剣峰