ホント久しぶりの更新です!

遅ればせながら、
10月15日(土) 鶯谷What's upにて行われた
ライブイベントにTHE SWITCH BLADEのギターとして参加しました。

THE WILLARDのコピーバンドの活動を始めたのが

2020年1月〜
この間、コロナ禍による活動中止やメンバー交代など

紆余曲折あり、約2年越しでのライブとなりました!


別バンドでしたが、前回のライブに参加したのが

2018年の7月でしたので、実に4年振りのライブでもありました。

【ライヴセットリスト】
1. Punx sing a gloria  
2. Good Evening Wonderful Fiend
3. Nightmare
4. Soldier Song
5. Coz I Live
6. The End


次回は12月10日(土)に

音楽実験室 新世界(六本木)での

ライブイベントに参加する予定です!


Livepocket (イベントページ)

https://t.livepocket.jp/e/bgjre


こちらは配信(無料)でも観れるので
お時間のある方は是非!