久しぶりのバンドネタです。


昨年は夏に色々と無理した事が祟り
秋から昨年末にかけては初めてのギックリ腰や
四十肩など、色々なところでガタがきていました。

そんな中でも『ジョーカー』を観たり、

Superflyのライブに行ったりしてましたが(笑)

活動中であったJ-POP、J-ROCKのコピーバンドは残念ながら、9月でもって活動停止となりました。

色々とあって、リーダーをしていた私が活動の停止を決めました。

バンドを継続するのはプロ、アマ問わず難しいものですね。

その代わり、THE WILLARDのコピーバンドをやる事にしたのは前回ご報告させて頂きました。
ウィラード というバンドについても前回のブログで
書きましたので今回は省略。

課題曲は新旧織り交ぜた8曲
 「3YEARS」
 「PUNX SING A GLORIA」
 「THE END」
 「STINKY VICE」
 「JOLLY ROGERS」
 「NIGHTMARE」
 「Return in triumph」
 「Fuzzy Dice Ranchero」

 足元はこんな感じ。
独りギターなので音を重ねるために
初めてROOPERを使ってみました!