今日は会社の指定休日のため、
フレット交換に出したギターを引き取りに御茶ノ水へ

リフレットを頼んだのが8/3の暑い日でしたが、
今日も暑い中、ギター担いで来ました(笑)
フレット交換時にナットの交換も必要かも?
と言われていましたが、ナットはそのままで
大丈夫でした。
ブラスのナットだと1万円もかかるので助かりました。
フレット交換をすると音が変わると聞いた事がありますが、気のせいか音がクリアになった気もします
アンプでそれなりの音量にして弾いていないので何とも言えませんが…

そして今回、パワーアップのためピックアップを
再びSSHにする事に。

フロント:VANZANDT BLUES
センター:VANZANDT ROCK
ブリッジ:DiMarzio Super Distortion

更にエフェクターボードも再編成。
ワウ( Crybaby Mini Wah)外付けにして
ノイズゲート(MXR NOIS CLAMP)をイン
オーバードライブはVOYAGERとOD-1X
エコー&コーラス: H2O

ピックアップを交換したので、
アンプやエフクターの設定も変わるので
次回スタジオで色々と試してみたいと思います!