久しぶりのブログ更新です。
年末から約2ヶ月間、
仕事のが立て込んでいたのと、
携帯の機種変更をして各種設定をホカしていて(笑)
今日ようやくアメブロ復活しました。


昨日、品川プリンスホテルにあるクラブexで行われた仲井戸“CHABO”麗市 × 和田唱(TRICERA  TOPS)STAND  ALONE Vol.8 に行って来ました!
今年はエレカシの新春ライブは見送ったので
2019年はこれが初ライブ。

お互いにリスペクトし合っているアーティストの
競演とあって雰囲気も良く、見応えがありました。

和田さんはブルージーなギターを弾くイメージが無かったのですが、CHABOとのブルースギターの競演はカッコ良かったです。
お互いのソロの曲から、TRICERA 、RC、カバー等
大満足のセットリストで、お互いの良いところをあます事なく発揮出来たライブだったと思います。

何よりも二人が楽しそうに演奏しているのが
一番良かったかな。
また二人が共演するなら是非、観に行きたいと思いました。
ライブ後にCHABOの足元を撮らせてもらいました!

4月にEXシアターで行われるCHARとの対バンも行こうかな?


ちなみに携帯はアンドロイドからiPhone X Maxになり
花粉症のマスクを外さないと顔認証されない等
慣れない操作にイライラする毎日が続いております(笑)