今日は会社の仕事を早めに済ませて
SCANDAL 8thアルバム「HONEY」の
リリースイベント@Zepp Diver City Tokyoに参加して来ました!
何となく勢いで応募した結果⇒当選。
しかも整理番号150番台という奇跡もあり、
ガッツリとHARUNA & MAMIサイドで参戦
してきました!!
Newアルバムから初披露の曲を期待していましが、新曲は割りと控え目ながらアンコールを含めて約70分。
しかし、今夜も攻めのセットリストでした。

新曲「エレクトリックガール」で
「いっせーのせっ!」したかったのですが、
お楽しみは3月からのホールツアーに取って置きたいと思います!

MAMI様の初披露のNewアンプのBognerは
レスポールとの相性抜群で、
ズンと低音が響いていて良かったですね~。
ちなみにHARUNAのアンプもEVHになってました。
相変わらず白のテレキャスは格好良かったです。

次は5月の中野サンプラザに参戦の予定。

アルバムの感想は別途、書こうと思います!!
ユニコーン ガンダム 初めて見ました!