今日はメーデーで会社が休みでした。
私は非組合員ですが(笑)
恩恵に与り休日でした。

午前中に家の用事を済ませて
午後は買い物に。
何となく立ち寄ったユニクロで
企業コラボTシャツを衝動買い!

SCANDAL MAMI愛用のGRETSCHの
ホワイトファルコン Tシャツ!
大きなハコの時に「one Piece」「本を読む」なんかで良く使ってるギター。
最近、ライブではあまり見れないのが残念ですが、次回のライブはコレ着て行こうかな。
同じくGRETSCHのブラックペンギン
最後がRINAも使ってるPearlのドラム
実家の近くにパール楽器の工場があって、
小さい頃から「ドラム=パール」と刷り込まれているので(ドラムやってないけど)
コレは本当に衝動買いしました(笑)

今日は晴天⇒雷雨⇒夕日という
天気も忙しい休日でしたね。
雨上がりの洗足池