SCANDALの47都道府県ツアー 神奈川県
@Club Cittaに参戦して来ました!

今日はMAMI側での観戦でしたが、
ステージが高かったので、
とても見やすく、メンバー全員が見通せて良かったです!

会場の雰囲気も良かったし、
MAMIファンとしては、前日のaikoライブ絡みからのSCAのaiko、大塚愛、Tommy February、
倖田來未のMCも楽しかったです!
(それぞれスクール時代に良く歌っていたアーティストを発表)

MAMI越しのRINAのドラムさばきも良く見えて改めて、RINAの感情がこもった演奏にグッときましたね。
「ビターチョコレート」最高でした!
ライブ後は、SCA友さんと
焼き鳥屋でライブの興奮を語り合い
充実した一日でした!

明日も仕事だけど、頑張ろうっと。
今更ながら豊洲に行こうか迷ってます(笑)