昨日は我が家の忘年会でした!
例年はクリスマス後に
カラオケ→食事会なんですが…
今年はなんと!

ホテル椿山荘の春木堂という
鉄板焼のお店でディナー。

実は洋服の青山でスーツを買った際に
応募したキャンペーンでディナーが
当選したんです!


スーツの出費もムダではなかった
ビバ、ダイエット!!

ペアでの当選でしたが、
娘の分を追加して行って参りました。


先付け

かんぱちとマグロのお造り

エビ、サワラ、ホタテ

その他野菜

豚ロース

さつまいもとヒレ肉

お口直しの長芋のあんかけ?

この後に、赤だしのお椀とじゃこご飯


そして最後はアップルを温めて
ヨーグルトアイスに乗せて食べました。

お酒もすすみ、
プレモル、ヱビスビール、森伊蔵、伊佐美を飲みながら美味しく頂きました!


ホテルの本館から庭園を通ってお店まで
行くのですが、ライトアップされていて
とても綺麗でしたね。


また、行きたいですね。