エレカシ Zepp ツアー 2016
Zepp Tokyoに行って参りました!


整理番号はA 1510番

だいたい前方中央(下手寄り)の位置取り。


今日は野音と違い、ドッシリとした構えで
一曲、一曲丁寧に聴かせる感じでスタート。

中盤の「DJ In My Life」「おかみさん」
「リッスントゥザミュージック」は圧巻でした!
久々に「スゲェなエレカシ!」と唸る程の宮本の歌と演奏でしたね。

「今宵の月のように」はやらなかったけど、最後に「四月の風」も聴けたし
良いライブでした!

今日はエレカシ男Fes T(ネイビー)と
タオルを購入!


次のエレカシは年明け日本武道館での
新春ライブですね。


そして、来年3月には
初の大阪城ホール!!


それにしても城と石垣バックが似合うな(笑)