だいぶご無沙汰しておりました
我が家のフクモモちゃん達の近況を
ご紹介。

5月から我が家に来た
フクくん:オス

徐々に体も大きくなってしましたねぇ。
性格はのんびりとしていて、
家族にもなついてきました。

男の子らしく活動的です。


最近はよく外で寝ています。


それから我が家の姫
モモちゃん:メス


警戒心が強く、
昼間はなかなか外に出て来ないのですが、気づくとジーッとこちらを見ていたりします。


隣のフク君が気になるようで、
ケージ越しに挨拶させようと近づけると飛んで出てきます(笑)



今日は初めて、ケージの外でお見合いをさせましたが、いい感じです!




もう少しフク君の体が大きくなったら
一緒のケージで飼おうと思ってます!