ダイエットを始めて約1ヶ月が経ちました。


ほぼ食事制限無しの運動だけで-5kg
ついに60kg台に突入!


体脂肪率は-2.3%


今週は帰省した時の贅沢がイタかった
ですね、あれで確実に1kgはリバウンドしました(笑)…猛反省!!


一ヶ月間のまとめとしては、
毎朝走るだけでは思っていた程、
体重は落ちなかったという事。

経験上、ランニングは短期的な減量には向いていないのは理解していましたが、
コレ程苦戦するとは思いませんでした。
さすがに歳ですかね(笑)

まぁ逆に考えれば、現状の食生活でも、
毎朝走ればそれなりに体重をキープすることが出来るという事かなと。

ならば、多少無理してでも一時的に
食事制限をして体重を落とすかな?