こんにちは![]()
今日までお日様がでている静岡です![]()
明日からは雨で、本格的な梅雨になりそうですね![]()
![]()
毎回サッカーのことを書いていますが、今回も・・(*^o^*)
12日にオーストラリア戦がありましたねー![]()
始めから最後まですごい面白い試合だったんですけど、
内田選手をひいきめに見ている私としては退場となったときが一番悲しかったですねー![]()
次回出れないなんて。。。。゚(T^T)゚。
それと最後の本田選手の蹴る直前の笛![]()
あそこで終了なんて初めて見ました( ̄□ ̄;)!!
でも日本代表頑張っていたしすばらしい試合だったと思います![]()
さて、今日はハンドメイド商品のアクセサリーをご紹介します![]()
ライトピンク
引っ掛けるタイプのピアスです![]()
お花のレースの上にローズがのったウラもオモテもかわいいピアスです![]()
ピンクベージュ
さり気なく小さなパールのビーズも光ります![]()
ローズカボションピンL ¥420
ライトブルー
ピンク
おしゃれが引き立ちそうです![]()
少し長めの揺れ感を楽しめるピアスです![]()
シンプルな服装にもピッタリです♪
写真クリックして頂くと商品ページにいきます![]()
よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆












