サーモ替えて、ベルト替えて、ホース替えて...の巻^^;
V12は結構ウォーターラインが腐食しているイメージがあるのですが、このクルマはグッドコンディション(^o^)/
膨れやすいホースは材質をシリコンに変更したり小ワザを効かせながらメンテナンスしていきます(^_^)v
まぁ販売して10年間しっかりと整備を行ってきた経験の蓄積といいましょうか...
オリジナルを維持したいのあればディーラーでメンテするべきですね...特にアストンは( ̄▽ ̄)
V12は結構ウォーターラインが腐食しているイメージがあるのですが、このクルマはグッドコンディション(^o^)/
膨れやすいホースは材質をシリコンに変更したり小ワザを効かせながらメンテナンスしていきます(^_^)v
まぁ販売して10年間しっかりと整備を行ってきた経験の蓄積といいましょうか...
オリジナルを維持したいのあればディーラーでメンテするべきですね...特にアストンは( ̄▽ ̄)