◇V12ZAGATO パート3 | 株式会社DB MODELCARS

夕方からが降っておりますね雪
3センチの積雪だそうですね...スタッドレスに履き替えたほうが良かったかな...

思った以上に強く降っていますね叫び会社たどり着けるかな・・・

頭の中はこんな感じになってますガーン
これやってみたいな~
DB MDELING

さて今日は、しばらく間があいてしまいましたが、マニアックにV12ZAGATOを紹介していきます

まずはフロントグリルですね目
アップで見るとメッシュ状になっていることが分ります
グリルの奥には丸いレンズのような物が沢山並んでいます
LEDのライトのようですが詳しくは分りません(点灯している画像は何度か見たことはあります)
DB MDELING
フロントのリップスポイラーです
けっこうぶ厚いのですね~この写真だけ見たらなんと事やらわかりませんねドクロ
DB MDELING
ボンネットのエアダクトです
奥にラジエターファンが確認できます
DB MDELING
そしてボンネットオープン音譜
当然ながらV12エンジンが鎮座しております
ラジエターコアサポートが取っ払われているので、妙にすっきりして見えますね

DB MDELING

コアサポートを切ってラジエターのレイアウトは変えてありまして、かなり寝かしてあります
DB MDELING
ところどころ変更はありますが、ほぼいつものV12エンジンですね

DB MDELING
DB MDELING
次回は室内をマニアックに紹介していきたいと思います汗


朝方に地震があるなんてうわさを聞きました

うわさはあくまでうわさなんですが、どこか恐怖心がぬぐえません叫び

朝まで何事も起きませんようにあせる(寝付けないかも・・・)

明日の朝は路面が凍結していますのでくれぐれも気を付けてくださいねあし


今日はこの辺で失礼いたしますチョキ

お休みなさ~いパー