我が家の貯蓄

全て株

危険だから1部現金化するという話を

していた。

少しだけでも現金化して

と言っても耳を傾けない旦那

11月に売ると

何の根拠か分からない発言


そして、株価

エライ事になってます

損失もエライ事に


それを、娘と私が指摘したら

ブチ切れ旦那🤣

義母と旦那揃ってブチ切れ

ただのキチガイ


やっぱり親子

義母と旦那

相手を傷つけ

怒鳴り散らす

俺を馬鹿にしたって💦💦


実際、損失額

考えたら馬鹿以外の何ものでもないけどな(;^_^A


挙句に

全て俺の財産だ

お前らに関係ないって

言ってました

俺の財産だから

俺が好きなようにする

文句言うなってさ


ちっちゃい男


義母、死んで

遺産入ったら

離婚して財産半分貰ってやろうかしら??


歳とったら

どんどん義母に似てきてる旦那


(´Д`)ハァ…

ウザイ😡💢



そして、義母と一緒で

何事も無かったかのように

話してきました

頭悪いわ(´Д`)ハァ…


娘には

親の世話になってるくせに

偉そうにするなってさ(`∧´ ‪💢 )怒!

本当に情けない