お盆なため

義母、義妹家族が集まりました

ちらし寿司作ったり

煮物10種類作ったりで

ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜


義母が物凄く喧嘩ごしで

あちこちに

喧嘩ふっかけ

義妹が爆発号泣

大喧嘩


人が傷つく言葉を発し

思い込みであちこち当たり散らし

私も

ぼーっとした顔してと

怒られました💦💦


(´Д`)ハァ…

まあ、いいんだけどさ😅


義母、激怒し

義妹家族に送ってきて

もらったんだけど

エラソーにしやがって

育ててやったのに

と言われる

56才と55才(笑)


ブチ切れながら

1人で帰ってきましたが

今、電話があり

明日のお膳の煮物忘れたと

まるでブチ切れたの忘れたように

電話がありました(✘д✘๑;) ³₃


いい加減にして欲しい



ただ

今回はこれだけで

終わりませんでした😭