義母の家で法要がありました

今年は、主人も参加しました。

毎年、1人で参加だったから

義母のやりたい放題

メンタル崩壊していましたが

今年は、旦那がいたから

私には攻撃なかったです


ただ、財産やら同居問題は

燻り続いてますが

私は、無視してます(笑)


クーラーも、義母が嫌いという事で

入れさせて貰えませんでしたが

さすがの暑さで

旦那がクーラーいれても

何も言われなかった💦💦


体力の消耗が違うから


でも、義父母から貰った

ブレスレット無くしてしまった

留め金がマグネットだから

取れたのか😭

全く記憶ありません


また、探しに行かないと💦

貰ったの初めての物

無くしたから

何か言われるかな〜(✘д✘๑;) ³₃