昨日、行ってきました😊

アリーナで、飛んだり跳ねたりで2曲目ですでにヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜




マロンが元気でいてくれたから

遠征できました

食べるのも時間かかって

食べさせるの1時間ぐらいかかって

心配してたけど

自分でモリモリ食べてたらしい

なんで〜❓(笑)


家族もマロン見ててくれ

家の事もしてくれて

嬉しかった








日付変わった頃

家に帰ってきました🏠

今日は、身体中

筋肉痛🤣

マロンとゆっくり休んでます

幸せなひと時でした(*˘︶˘*).。.:*♡


堺雅人さんや

菅野美穂さん、生田斗真さんも見に来てたらしいです

はじまる前

スタンドで歓声あちこちから

聞こえていたから

まだ、見に来てた人いるみたい

あちこちから聞こえてたから


ちょっとしたお祭りでした