義母の家の🐶犬


見つかりました

良かった

他所の家の柵に

リードが引っかかって

動けなかったみたいです


キュンキュン泣いてたらしい


可哀想に

不安だったと思います😥

朝ごはん前だったし

昨日は暑かったから

お水も飲みたかっただろうし💦💦


旦那の電話にも

義母言い訳ばっかりだった

みたいです。

保身ですね

情けない😭


かなり釘さしといたらしいですが

全く響いてないと思います

何とか、義妹の

家に戻せたらなと思ってます。


義妹も、以前

預かった事あるんだけど

義母から、泥棒呼ばわりされたし

今、大喧嘩中なので

直ぐには無理かもだけど😣


義母の家の犬🐶の

今後の幸せのために

頑張ります💪