昨日も、家でゴロゴロしてたら

いきなり義母が来た


私、パジャマ(笑)

とりあえず、出ました💦💦

めちゃくちゃ、ピンポン鳴らすし

ドア叩くし| Ꙭ)و゙ ㌧㌧


義弟やそのお嫁さんの悪口から

主人の悪口

はたまた、私の体調不良なのは

親を大事にしないからだと

親と言うのは姑の事

実父母の事ではありません(笑)


残された私の面倒を見ろ‼️

遺産だけ貰うな!!!!!!!!!!

という事だろう


和室空いてるんだから

そこ住まわせろ!


家の合鍵くれないと

ご不満な様子๛(➰〰➰)


知らんがな(۳˚Д˚)۳


今回は食べれる物

持ってきてくれました




だけど

腐りかけの刺身🐟

入ってましたガーン

今日、ゴミの日で良かったですてへぺろ


私が主人を説得し

同居のOK貰って欲しんだろうけど

お断り(・∀・)こ、こわー!