年齢的に更年期

めちゃくちゃ症状が出てるわけではない

漢方とたまにプラセンタ💉

打ってるおかげかな


頭痛はなぁ

悩まされてる

偏頭痛やし


自分のこと

家族のこと

老犬パピヨンちゃんのことで

手がいっぱい


なのに

実の父母

特に母の事

まだ、78歳なのに

しんどいから何もしたくないとか

言う

確かに耳は耳鳴りが酷く聞こえにくい

目も白内障で見えにくい

父との不仲


老後の生活

支えていかなきゃいけない

不安💦

ストレスでしかない


義父母の事もある

長男の嫁だから

こちらもフォローが必要


考えれば考えるほど

苦しくなる💦


今日も母からの電話

毎回同じ

自分の不幸話えーん

マイナスの話に

私が引きずりこまれる


私は精神的に弱いところあるから

引きずりこまれると

なかなかペースが戻らない


本当に、しんどい😭





可愛い老犬パピヨンちゃんに

癒して貰わなきゃ

今も、私の足元で爆睡中

可愛い寝息を聞きながら

乱れがちな呼吸を

整える


自律神経の乱れを

整えるツボを押しながら

ブログを書きながら気持ちの整理



うん

今日は寝れそうだなニコニコ