今日は、老犬パピヨンちゃん
鍼灸でした

棒灸、針
相変わらず動くので抱っこして
施術
首も揉んでもらいました。

私も毎日なるべく
首をマッサージしてあげるんだけど
かなりはっています。

上半身に熱がこもるタイプなので
流してあげる事を意識してます。

手作り食
鶏肉はあたため食材なので
今日から豚肉も入れる事に

鴨肉や馬肉もいいらしい
なかなか高級やし
売ってる?

今度見つかったら買ってあげよーっとおねがいおねがい

老犬パピヨンちゃん
食欲出てきました♪
嬉しいけど
食べる手伝いしないと
食べませんびっくりびっくり

甘えかな?

私はすっかり元気に
やっぱり痛みのある生活は辛いですね
少しいたわってあげようと思います