昨日、来てすぐ

敬老の日
今年何もなかったって
グチグチガーンガーン

うーん🤔
毎年あげてないなぁショボーン
急に何いってるの?

誕生日と父の日と母の日だけ
それでも、年に4回
プレゼント考えるのも
大変なんだけど真顔真顔

私達は、何もないけどね。
もらった事滝汗滝汗

もらう事ばかりで
あげる事考えてないからガーンガーン義母

ましてや
一昨日、長女誕生日でしたけど?
プレゼントないのは
いつもの事だけど
おめでとうもない訳??びっくりびっくり
って思ってしまった。

気持ちとは
別で、すみません
って謝ってた私
相変わらずです笑い泣き笑い泣き
私も

会いたくなかったわ
やっぱり
ものの数分で気分は劇落ちゲローゲロー
やっぱり苦手滝汗滝汗

とりあえず
部屋に入りお茶入れて🍵
みんなで話してたら
姑劇場
第二幕開演です(笑)(笑)