ご訪問ありがとうございます。




また新たな週のスタートですね。
もう半日過ぎましたが…イヒ



週初め早々


ランチに焼肉食べ放題焼肉  行ってきました❣️


今回は初めていくお店キラキラ


値段もそこそこで内容良さそう
国産牛もメニューに入っていて嬉しい🐃


焼肉好き我が家では
値段を気にせずバンバン頼める食べ放題でないと
会計時に 

  (゚o゚;;   ガーン

と固まるので食べ放題必須です汗
しかもランチで
えーポーン という金額は勘弁でございます。。

それでなくても家族で食べ放題もなかなか¥いきますよねチュー


席に着いたら早速オーダー お茶🍚🍖🥓
焼肉お願いしゃ〜っす!

子供がタブレットで適当にガンガン注文していくので、怖くなって途中で止めました(^_^;)

あんた、テーブルに乗り切らなくなるわい真顔

乗り切らないはまだ良しとしても、
食べきれなくなったら、、ねー、ダメでしょ


肉がどんどんやって来て
どんどん焼いていく🔥

せわしないったら🌀


いー感じにお肉ちゃん  焼けてますラブラブ







美味し〜幸せ〜


お肉柔らかい!
でもどこの部位、何なのかがよー分からんチュー
※ガンガン注文した挙句のあるあるですね(笑)

キムチなどの野菜やビビンバも美味しかった〜


結構食べて、最後には

もちろん

デザート🍰🍮🍨


お腹はいっぱいでも
これが無ければ終われません!!ウインク


私はパフェをオーダー音譜
どこまでもコッテリチュー


焼肉もデザートもとっても美味しかったランチでした❣️
またいこDASH!






バナーをクリックで私のROOMにとべます♬



本場焼肉も食べてみたいなぁ✈️