公式さんより残念なお知らせ
一昨日の事、公式サイトからお知らせがあり、落胆の色を隠せない方々が多いのでは。。。。
と思っています。
実は、横浜アリーナで発売された、FMイベントの写真集やグッズが再発売が出来ないとの
お知らせ・・・・会場に行けなかった人や、居ても販売時間が終了になって買えなかった人
沢山おられると思います。
入隊前の最後のFMでのグッズになっちゃいましたが・・・・・公式さんからのお知らせです。
イ・ジュンギ日本公式ファンクラブでございます。
皆様。
今日はとても残念なお知らせがございます。
先月4月28日に行われた、横浜アリーナ『HERO in JAPAN』のイベント当日に
販売されたグッズは、残念ながら今回サイト内にて、再販売をすることが出来ません。
韓国の事務局によると、イベント当日だけの為に制作されたものであり、イベントが終了
した現在、再販売はしないとのことです。
沢山の方々のお問い合わせのメールや電話に、「しばらくお待ち下さい」と申し上
げてきましたが、今回このような結果をお知らせすることになりましたことは、
ファンクラブとしても非常に残念に思っております。
イ・ジュンギさんが元気に戻るまで、ファンクラブとして皆さんと共に、応援し続け
ていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
あの写真集本当にステキで・・・・・マジでもう1冊と云わず・・・2冊は、欲しかったです。
もちろん持ってるのは、観賞用!2冊目は、保存用として神棚へ・・・・そして3冊目は、・・・・
お友達が云ってたんですがね・・・・・・抱いて眠る用に━━━(*′艸`*)━━━
とにかくと~っても残念です・・・・(T△T)(T△T)(T△T)

そうそう・・・・・追記になりますが・・・・ウリ旦那今夜が3夜目の「犬とオオカミとジュンギな時間」
を満喫しています。連日午前3時コース・・・・今夜も間違いなくそうなりそうです。
さっきも
「オレも韓国語習おうかな~?」って云ってます。
「こんにちは韓国語」・・・・・旦那と一緒にだけは、遠慮させて頂きたいわ~って思う
んですが・・・・買った事は、認めてくれそうな予感です!