今夜は、お祭り・・・・・・・・・・・・妄想ですぅ~」 | 「初雪の恋」マニアックブログ

今夜は、お祭り・・・・・・・・・・・・妄想ですぅ~」

   今日の主人公は、あなたです。




   
イメージ 1




「ハーーイ!カット、オーケイ!!!ジュンギお疲れ様」

   「監督!お疲れ様でした~、今日は、もうあがりですよね」

   「そうだね!そういえば今日ここの神社お祭りがあるんだって、日本のお祭りもいいよ!

    でもジュンギは、顔さすから無理だね。お疲れ様」

   「・・お疲れ様でした・・・」


   
   私の携帯が鳴る

   「ヌナ・・・僕だよ・・わかる?」

   「エ~?ジュンギ?」

   「今日、日本のお祭り行くよ!ヌナ!待ってるよ!来てね」

   「ちょっ・・ちょっとジュンギ、そんなとこ行けるわけが・・・・」

   「ダイジョウブ!僕にまかせて、じゃ~松尾神社で待ってるよ」

   プッ・・・


    大丈夫って・・・どうするの?日本でも顔さすよぉーーー

    やっぱムリ・・無理!!(>_<;)

    でも、ジュンギとお祭り・・・・行きたい、行きたい、行きたい!!!!


    半信半疑で松尾神社へ、

    そこに待っていたのは、浴衣を着て夜店のお面を被ったジュンギだった。

イメージ 2



    「これなら誰にも見つからないでしょ~(*^_^*)、行こう!」

    私の手を引っ張って参道へ・・・沢山の夜店、

    ジュンギは、子供みたいにはしゃいで、金魚すくいを

イメージ 3



    大きな出目金がすくえて大喜び!お面をちょっとだけ外して満点の笑顔・・

    あ~こんなに無邪気な彼が、大スターだなんて信じられない・・・

    樽うらないのところで

    「ロケの合間にやったんだよ!いっしょにしようよ」

    弓矢を構える彼は、ヒーローイルジメの目ね~

    本殿へのお参りも、日本式・・・どこで覚えたのかな・・・

    
イメージ 5


    帰りにワタアメを見て、食べてたいって!

    うれしそうにお面のジュンギが2本のワタアメ持ってくるの
 
    「そのお面したままどうやって食べるの?」

    「あっち」

    境内を反れた静かな場所・・・お面を外しておどけてワタアメを頬張るジュンギ

    こんなオフの表情・・・かわいい・・・ずっと見てたい・・・

    すると彼

    「甘いね~こっちも甘い?」

    そういってかれの顔が近づいてきた・・・・・・・・・・・・・


イメージ 4