リボン-borderspinkお誕生日おめでとうリボン-borderspink


先日、大学院のかわいい後輩2人のためにお誕生日会をひらきました*花*


始まる前にプレゼント担当の私は、京都の藤井大丸のユナイテッドアローズへ魔法のステッキ

そこでプレゼント用にこのイニシャルミラーを選び、学校へ行きましたテヘッ


   かっちゃんのブログ

みんなでg4000円ドルのお肉に舌鼓をうち、その後サプライズでケーキとこのプレゼントを渡しました音符


「きゃーめっちゃかわいいラブ

「大切にしますっっLOVE


そんな言葉をもらえてめちゃキュンキュンしちゃいましたラブ

私の方こそ・・・ありがとうキラキラ


大切な後輩たち心


そして・・・


お肉をいつも持ってきてくれるTさんありがとうございます

ケーキ担当の彼アンドSくんありがとう

309の裏の室長Hちゃんありがとう

テニスボーイのSごくんありがとう

彼の尊敬するK先輩ありがとうございます


みんなに感謝感謝∞あひる