運が良い人。

 

ツイている人。

 

こうした人たちは、生まれ持った才能だと思われているのですが、そうではないんです。

 

確かに、生まれながらに、運やツキを引き寄せる力を持っている人はいるのですが、全ての人たちが生まれながらに持っていたというワケではないんです。

 

いろんなコトを経験するうちに身に付けてきた人のほうが圧倒的に多いんです。

 


運やツキというのは、後天的に身に付けることができるんです。

 


それは特別なコトをしなくても良いんです。

 

する必要がないんです。

 

日常の中でできることばかりなんです。

 


運やツキを味方につけることができるかどうかは、普段の行いや常日頃の態度や言葉遣いで決まってくるんです。

 


多くの人たちは、そのコトに気付いていないんです。

 

だから、自分の言葉や態度を気にかけることなんてしないんです。

 


どうせ私は運が悪くて、ツキに見放されている。

 


恵まれていない環境や平凡な環境にいると、つい自分のコトを卑下してしまいたくなるのですが、そうした気持ちや考えがさらなる不幸や不運を呼んでしまうんです。

 

こうした考えや態度が、不幸や不運を呼んでいると思っていないから、悪気もなくできてしまうんです。

 


多くの人たちは、自分で不幸や不運を呼んでいるなんて思っていないんです。

 


だから、良くなっていかないコトに不満を感じてしまい、ヤル気や向上心が失われていくんです。


たしかに、良いコトをたくさんしている人はいっぱいいるんです。

 

でも、同じぐらい良くないコトもしているんです。

 

気付いていないだけなんです。

 


自分では悪いコト、良くないコトだと思っていないので、気付くコトができないんです。

 


運やツキを味方につけるコトは大切ですが、何をすれば見放されてしまうのかはもっと大切なんです。

 

両方を知ることで、最大限の効果を得るコトができるんです。

 


両方揃ってはじめて、運やツキがあなたの味方についてくれるんです。

 


今までは、運やツキに恵まれていなくても、これから先は運やツキを味方にして、サクセスライフを満喫することができるんです。


日常生活の中で、不幸や不運を吹き飛ばして、運とツキがアップするにはどうすれば良いのかをお話していきます。


あなたの人生が良くなっていくのを体感してくださいね。