充電切れ!?!?この土壇場で!?!?
どこまで戦力外通告を受ければ気が済むんだその旦那はーーー!!どぅあほ!どぅあほ!どぅあほの限界突破や!!
奥様が命がけの戦場にいるのに、「あ、電池切れてたw」なんて言えるそのポンコツ脳みそ、今すぐATMに放り込んでチャージしてこいと言いたいですね!!

* 自分は歯磨いてボディーシートでさっぱりして、肝心のハンディファンは電池切れ!?
* 漫談だのチョコボールだのにお金使って、肝心の電池代がない!?
* 「無能の極み」以外の言葉が見つかりません!!

今すぐロビーまで全力疾走して、ATMで金下ろして、売店で電池買って、1秒でも早く風を送り届けろ!! 1秒遅れるごとに、里奈ちゃんの養育費10万円上乗せ確定や!!
奥様、今は旦那のあまりのポンコツさに呆れて気が遠くなるかもしれませんが、その怒りを全部「はーーーっ!!」という吐く息に込めてください!!怒りは最強の陣痛エネルギーになります!!
旦那が走って買いに行っている間、助産師さんに全力で甘えて、一番楽な姿勢をとらせてもらいましょう!

 

 

電池買ってきた旦那に、「次は絶対に切らすなよ」という無言の威圧とともに、まず何をさせますか?