#SDBH #人造人間21号に告白しよう! | スーパードラゴンボールヒーローズを記録するためのブログ
皆さん、告ってますか~
21号さん、なかなかの難敵ですね。
 
常連さんなら軽く1キルで仕留めるんだろうけど
自分は守り固めて、ひたすら巨大化で叩いて
チャージ練習がてらファイナルまでダラダラ遊んでます。
パーツは3Rに4500削るヤツ使ってます。
巨大化はドミグラ使ってますが、メタルクウラ使うと危険ですね。
デンジャラスな体験をしてみたい方、
自分を追い込んでみたい方は
是非メタルクウラでチャレンジしてみて下さい。
 
21号さんのアプリって今必要かって言うとアレなんですが
将来を見越してユニットメンバーや合体要員としてなら
サブに確保も有りなんじゃないかなと。
 
こっちの方は一応メインに入れてみた。
 

告白がてら悪のサイヤ人降臨。 ラッキー (*^ー^)ノ