こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

DB.NaOだぜぇ〜ぃ!


東京は雨ですね。
涼しいけどじめじめするから、やっぱり晴れがいいよねウインク


雨の日は外に出ず、中で音楽でも聞いてるんだけど、自分が聞いてる曲ってこの瞬間に何人が聞いてるんだろって思うよねはてなマークはてなマークはてなマーク

最近またおいらの中で盛り上がってるのは、「DoCo」っていうユニットの曲ゲラゲラ

メンバーは、今では大御所ばかり。
日高のり子
井上喜久子
佐久間レイ
林原めぐみ
高山みなみ
(みんな五文字なのね)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

らんま1/2の声優陣で結成されたユニットで、どの人の声とっても「あ!あの人だ」ってなる笑

声フェチなおいらにとっては何とも至福な時なんでしょラブ




昔でさえ知る人ぞ知るって曲を今聞いてたらオンリーワンになるのかなグラサングラサン

と思う帰りの電車で思ったり思わなかったり…ウシシ

Blog by DB.NaO