フジテレビで古畑任三郎の再放送始まりましたーおねがい✨何度も見てるのにやっぱりまた見てしまう照れ🎵古畑任三郎見てると刑事コロンボも見たくなってくるなぁチュー

古畑見て合間にスーパーファミコンでマリオのrpgやって・・・時代に取り残されてる 私。
なんかこういう話題もそうだし、前にスラムダンクの映画見に行った時もそうだけど、この興奮をまわりのママたちと共有できないのがちょっと辛い。

会話が合わないと言うか。
スラムダンクの映画見に行った時に始まってすぐのメンバー揃うシーンだけで、号泣したって言ったら周りのママたちドン引きしてたなぁ・・・。

唯一最近救われたのが息子に言われた言葉。
「友達のお母さんたちってゲームも漫画もあんまり見ないし、やってるとすぐ怒るんだってさ。そんなのやってるなら勉強しろって。だから友達にうちの母ちゃんなんてオレよりゲームも漫画も見てるから いい母ちゃんだろニヤリ」って言ってるらしい・・。

いやいや、私そんなにゲームしてないんだけど泣き笑い
ただ脳や好きなものが小学生で止まってるだけなんだが。

こんなんだからママ友が0なんだろうか。
周りに話し合わせるようにしたらいいのに、結局地味に頑固でそういうのしないから幼稚園でも小学校でも参観日は一匹狼状態笑い泣き(だからベジータに惹かれるのか)

参観日は毎回悲しくなりますが、空を見たり子どもたちを見ることに集中してただ時間を過ぎるのを待ちます。子どもたちが卒業するまでの辛抱だいえーん

最近は興味がなかったワンピースを息子の影響で少しずつ見ています。
でも、見たらすごく泣くのになかなか次を見ようという気持ちにならないのが不思議すぎる。
まだサンジが仲間になったらへん(笑)
ドラゴンボールならスイスイ見られるんだけど・・もしかしたらこの後チョッパーとか出始めたらすごくハマるのかと期待しています。

ワンパンマンと入間くんのアニメはいつ再開するんだろう・・・それを待ちながら日々を過ごしていきたいと思います。


思いっきりハマる 映画・ドラマ・アニメに出会いたーい!それが今年の願いです。